沢尻エリカ被告有罪で戦々恐々 大物ミュージシャンと大物俳優はもう「止めた」のか?

「クラブなどでの夜遊びを控えていたら、ここまでマークされなかったかもしれません。大河ドラマに出演歴のあるXは居住するマンションの別の階に複数の親しい女性を住まわせて、ハーレムマンションにしてドラッグライフを満喫していましたが、情報があまり出なかったので当局が入り込めなかったようです。クラブのように不特定多数が出入りする場所をXは避けていましたから」(芸能プロダクション関係者)

クラブは確かにマスコミも潜入して写真を撮りやすいですから、自宅に引きこもっているドラック使用者は少なくなさそうです。

ホームパーティのように部屋で楽しむケースもあるようです。

「酒と同じでドラッグも強い弱いの個人差があるようです。Yは強いですね。キマっている姿は、極々親しい人にしか見せません。タバコの煙が面白くなるらしく『プハァ』と言いながら、爆笑し始めます。キマルと視界が万華鏡のように見えるようです。『人生はロシアンルーレット』『オレ様の美貌が溶けていくウズマキ』等とイカれた発言をしてきます」(音楽事務所関係者)

音楽業界の薬物汚染。報道されていない、逮捕されない大物も少なくないようです。

参考記事:中学生の頃から大麻を吸ってきた男(27)が手を出した理由が深刻だった 簡単に入手できるこの国で彼は絶つことが出来るのか? | TABLO