「宮迫って意外と面白かったんだね…」 6年ぶりの『ドリームマッチ』復活で宮迫&田村亮13年前のネタが再ブレイク中

今からどんな夢の組み合わせが見られるかと、大人気番組の復活ともあって、SNS上は「待ってました!」「楽しみすぎる!」といった期待の声で溢れています。

合わせて、松本人志と内村光良、若林正恭と石田明(NON STYLE)など、過去に人気があった「ドリームコンビ」の動画も軒並みアップされています。

関連記事:江頭2:50が宮迫博之をコテンパンに! 開設数日で80万人超え 「今もっともユーチューバーになって欲しい有名人」は誰!? | TABLO

そのなかで、ひと際フォーカスが当たっているのが、2006年の第2回の『ドリームマッチ』で結成された、宮迫博之(雨上がり決死隊)と田村亮(ロンドンブーツ1号2号)のコンビです。当時、このコンビに対する周辺の期待は低かったのですが、意外(?)にもウケており、その動画をあらためて見た人たちの感想も続々と上がっています。

「宮迫と亮のコンビ、息が合ってる!」

「宮迫のツッコミのバリエーションの多さにびっくり」

「宮迫って、実は面白かったんだね」

「13年後に謝罪会見で悪夢のコンビを結成するのか」

思わぬ形で取り上げられた宮迫と亮の「悪夢のコンビ」ですが、「もう一度見たい!」との声が結構ありました。今年の『ドリームマッチ』を楽しみながら、先日復活した徳井義実(チュートリアル)ともども、来年への期待も寄せたいところです。(文◎編集部)

あわせて読む:チュートリアル徳井が復帰 しかし厳しい声ばかりが目立つ状況 「どさくさにまぎれて!」「宮迫より嘘くさい」 かつてのお笑い勝者の今後は… | TABLO