石田純一から「覇気が消えた?」コロナ感染が発覚する直前の“家族写真”公開! 義父の東尾修や妻の理子、子どもたちは大丈夫か?

画像はイメージです

 

俳優の石田純一(66)が新型コロナウイルスに感染しました。所属事務所が公式ブログ『No socks J life』で発表したのです。

<弊社所属の石田純一が、4月15日(水)新型コロナウィルスに感染している事が判明致しました。

4月10日(金)仕事のため沖縄へ行き、4月11日(土)に身体がだるく感じ、4月13日(月)に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っておりました。

その間、発熱や咳の症状はありませんでした。

4月14日(火)病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、4月15日(水)に陽性と確認されました。

この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります。

2020年4月15日 株式会社メロン>

沖縄に出発する前の4月8日、石田は2歳の娘の誕生日を自宅で祝っています。

その写真を妻の元プロゴルファー・東尾理子がSNS上にアップしています。

 

関連記事:オヤジたちが語る“ホントの濃厚接触” 「今キャバクラや風俗行くとVIP待遇! でもコロナを理由にDキスしてくれない」|覆面座談会 | TABLO