夫婦決裂の証拠!? 佐々木希がアンジャッシュ・渡部建の「全面自粛」発表日にインスタで「意味深なイラスト」を掲載!!

お子さんを抱え佐々木さんは今…(画像はイメージです)

 

アンジャッシュの渡部建さんが、6月9日、出演するテレビ各局とラジオ局に対して番組出演の“全面自粛”を申し入れたと報道されました。

渡部さんは2017年4月に女優の佐々木希さんと結婚し、19年9月には男の子が誕生しています。

妻の佐々木さんは、日本一の美女との呼び声も高い「秋田美人」で、そんな彼女を射止めた渡部さんは、日本中の男たちに羨ましがられることになり、結婚後はますます芸能界で躍進していました。

現在、MCを務める『王様のブランチ』(TBS)、『Love music』(フジテレビ)を始め、『ヒルナンデス!』(日本テレビ)、『相葉マナブ』(テレビ朝日)など、テレビ各局に8本ものレギュラーを抱えています。

それらをすべて、出演自粛するというのですから、ただ事ではありません。

その理由については「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」ことを挙げて、「番組に迷惑をかけたくない」と、テレビ局には説明しているようです。

ネットやSNS上では、「不倫」「DV」「反社との関わり」などなど、渡部さんが起こしたスキャンダルの詳細について、様々な憶測が流れています。

そんな折、限りなく当事者に近い存在の妻・佐々木さんがインスタグラムで実に「意味深なイラスト」を掲載して、ネット上は騒然となりました。

 

参考記事:全面自粛報道と同日の6月9日にアップした佐々木希のインスタ