四つん這いのポーズで苦悶の表情を浮かべる鷲見玲奈に触れるなんて… トレーナーが羨ましい!

9月2日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(30)が、自身のインスタグラムを更新。トレーニングする姿を公開し「合法的に体を触れるトレーナーが羨ましい」など話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ジムday✨ 新しい @underarmourjp のウェアとシューズとマスクで☺️ . このアンダーアーマーのマスク、しっかり厚みがあるのにかなり通気性が良くて、トレーニングしていても全く苦しくなりませんでした? プレゼントにも喜ばれそう? . 新しいトレーニングウェアで気分を上げていったら、斉藤トレーナーに「何かいいことありましたか?」と言われました? . トレーニングは、自重のものや、ダンベルを使ったものなど、今日もしっかりやってもらい、ヘトヘトに? 最初の元気はどこかへ飛んでいきましたとさ。笑 . . @ti_habit #トレーニング #パーソナルトレーニング #アンダーアーマー #underarmour #残りの動画はトークアプリで

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:ボディメイクに励む姿まで超セクシーと話題! 菜乃花のIカップの谷間に目が釘付け! | TABLO