下着で肌を寄せ合う童顔の二人… 漂う背徳感がヤバい!

9月14日、人気グラビアアイドルでYouTuberとしても活躍するくりえみがインスタグラムを更新。「懐かしい真奈ちゃんとの写真 きょうは2人で青春した 撮影も久しぶりに2人でしたから公開おたのしみに………///」というコメントとともに、同じくグラビアアイドルとして活躍する真奈さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

懐かしい真奈ちゃんとの写真✔︎ きょうは2人で青春した? 撮影も久しぶりに2人でしたから公開おたのしみに………///

くりえみ/???????(@kurita__emi)がシェアした投稿 –


あわせて読む:美しすぎる下乳 くりえみのセクシーボディに胸キュン! | TABLO