『バイキングMORE』で坂上忍が元カノを糾弾 配慮も何もあったものじゃない 「こいつと付き合ったらテレビで悪口言われるのか」

写真はイメージです

フジテレビ『バイキングMORE』司会の坂上忍氏が、過去の恋人にドン引きした瞬間を告白。しかし、視聴者からは「自分で選んだ女だろーが」「わざわざ昔の女悪く言わなくていい」といった声が寄せられているようです。

5日放送の『バイキングMORE』では、“ラブラブだったのに一気に冷めた瞬間”を独自に調査。「かばんから次々とゴミが出てきた」「ぶつかりそうになった人に舌打ちで威嚇してた」などといったエピソードが紹介されていました。

関連記事:「坂上忍から解放」 バイキング卒業の榎並アナがイキイキしてると話題 ボケかます余裕っぷりも! | TABLO