立川志らくVS堀江貴文氏は志らくに軍配!? 『ゆるキャラと思ってる』発言が決まり手 「2枚も3枚も上手だった」の声

写真はイメージです

28日放送のTBS『グッとラック!』に、落語家の立川志らく氏が出演。自身の発言に噛みついてきた実業家・堀江貴文氏について『ゆるキャラと思ってるから腹も立たない』とコメントし、視聴者から「大人と子供のケンカ」「志らくさんのが2枚も3枚も上手だったね」といった声が寄せられていました。

この日、冒頭から『大変です。志らくさんとホリエモンこと堀江貴文さんがバチバチなんです』といったアナウンサーの言葉で始まった同番組。

関連記事:「ホリエモンもAさんもめんどくさい」 飛行機内でマスク拒否の男性客Aさん反論に立川志らくがさらに反論 | TABLO