未成年とラブホで飲酒しても紅白に出られるのか! Snow Man当確で心無いジャニヲタに叩かれる岩本くん

そもそも今年の紅白自体、見たいと思わせる布陣ではないんですが……

写真はイメージです

ジャニーズの人気アイドルグループ・Snow Manが紅白に初出場することが決定しました。ファンから喜びの声が上がる一方、他グループのファンからは「納得いかない」「やっぱり俗に言うタキニだからなの???」といった不満の声が浮上しているようです。

参考記事:山Pの退所なんて“どうでもいい”状態のジャニーズ事務所 長男・マッチのゴルフ不倫に加え、少年隊ヒガシの巨乳密会でそれどころじゃなし!? | TABLO

16日、NHKが大みそかに放送する『第71回NHK紅白歌合戦』の出場者、計42組が発表されました。ジャニーズからは計7組が選出され、今年1月にデビューしたばかりのSixTONESとSnow Manもそれぞれ初出場が決定しています。

しかしSnow Manの紅白出場に対して、他グループのファンから不満の声が浮上しているようです。