「私は助成金はこうやって受給しました」 コロナで東京都が時短要請 芸能人に救いの手か?

「人間は変わることが出来るもんですね。おかげさまで、映像と音源の制作、機材の購入、ライブ配信やトライアル公演等の経費に関して限度枠いっぱいの150万円の支援をして頂けることになりました。みんな面倒くさがって申請をしないなんてホントにもったいないと思います」

K.INOJO氏がオススメの栗原邦夫税理士は、YouTube動画で、

「お金が入ってくるチャンネルを増やせる。自信がつきやすい。追加公演ができる」

等と今回の補助金を面白く分かりやすく解説されていました。新型コロナウイルス感染症拡大の第三波を乗り越えるため、文化芸術活動に携わる方は申請されると、よろしいかもしれません。(文◎霜月潤一朗)

あわせて読む:年末年始がコロナ対策の「大連休」になることにより犯罪に走るしか生きる術を持たない人々が存在することを西村大臣は知っているか | TABLO