嵐よさらば 渋谷駅のポスターで立ち止まる人を数えてみたらHey!Say!JUMPと世代交代が明らかに

9月に配信リリースされた嵐の楽曲『Whenever You Call』をBruno Marsが楽曲制作、プロデュースを手掛けたことはニュースになっていましたが、街の女性達は興味ない様子。

一方で、数十メートル進んだ地下通路の壁に掲示されたHey! Say! JUMPの「超ドS席。」は大人気です。

Hey!Say!JUMPの前にはこんなにたくさんの人が。

12月4日、YouTube上にHey! Say! JUMPが出演するアプリ『smash.』の新CMが公開され、『超ドS席。』がトレンド入り。渋谷駅の地下通路の「超ドS席。」の広告ポスターも平日の昼なのに、40人近い女性が集まって、スマホで撮影しています。警備員が複数人出動して、通行の妨げにならないように整列させていました。

嵐とHey!Say!JUMPが0対40という差になっていることは衝撃的でした。世代交代は残酷です。(文・写真◎神田川涼香)

あわせて読む:嵐が解散後も「ファンクラブは継続します!」と発表してファン歓喜と思いきや「…はあ?」の声 “閉店セール商法”が大失敗か | TABLO