竹内涼真の「嫌われっぷり」が止まらない!? 女性スキャンダルからイメチェン「似合わない金髪」が逆効果!?

渡部建さんの「多目的トイレ不倫」のインパクトや、東出昌大さんの「妻を傷つけるので(不倫相手とどっちが好きか?)言えない」発言の致命傷に比べれば、独身である竹内さんがやらかした(と報道される)スキャンダルはまだマシ(?)なはずです。

そう、メディア側も判断したのかもしれません。所属事務所のホリプロの力もあるかもしれませんが、スキャンダルを起こした他の芸能人、渡部さんのようにテレビから姿を消したわけではありませんでした。以前ほどではないものの、メディア露出を強めてきているのです。

そして、竹内さん自身も以前のような「真面目な好青年」で押すのは厳しいと思っているのでしょうか、新たなイメージチェンジを狙っている気配です。

それはどんな「イメチェン」なのでしょうか?

きっと見た人も多いでしょう。竹内さんは思いっきり「金髪頭」になっているのです。

それはオシャレな金髪というより、ヤンキー風の金髪頭です。

ただ、ヤンキー風はそれで似合っていれば、いわゆるアウトロー路線でハマってもいいはずです。

しかし……ネット上では散々な言われようです。

「これほど金髪が似合わないイケメンも珍しい」

「なんかヤンキーに憧れているエセヤンキー」

「社会人デビューしちゃったイタイ遊び人風」

ヤンキー風の金髪が似合わない一因かどうかは分かりませんが、竹内さんは以前(2019年9月)、『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演した際、「北関東はヤンキーが出没しがち」という内容にからんで、遠回しに“ヤンキー批判”したとしてSNS上で物議をかもしたことがあります。

いったいどんな発言をしたのでしょうか?