熊田曜子さん分かる分かる!! 私も体験した「子連れなら入店NG」案件を発表します|春山有子

東MAXはときおりスマホ画面で自分の髪型をチェックするなどのナルシズムを漂わせつつ、終始子どもと穏やかに遊んでいました。安めぐみさんは、一つのショーが終わると真っ先に次のショーの場所取りのため移動するなど、熱心にアテンドしていました。さらに、東MAXが子どもと触れ合っている間、警戒心をびんびん。盗撮されないかと常に周囲に気を配り、シャッタ一音が鳴ろうものならササッとそちらをチェック。
実際、おばさんが安めぐみさんにスマホを向けていましたが、それに気づいた彼女は、ゴルゴ13のように壁を背に立ち、おばさんを牽制していました。

ちなみに冒頭の松嶋さんも、某公園で見かけたことがあります。じゃぶじゃぶ池に入って雨が降ってくると、

「ジュマ!(松嶋さんの子どもの名前)Rain! Rain!」

と、よき発音で子どもを池から出るように促していました。別に警戒心ゼロだったけど。

盗撮されたり、筆者のようなハイエナみたいな輩がじとっとした目で見ていたり様子を覚えていてこうやって書いたり、ましてや熊田さんなんて「うほっ、熊田曜子の胸チラ見れたラッキー」みたいな不埒なイクメンもいるだろうし、一般人のような平穏な日曜日は、永遠に訪れないのだな芸能人は……大変だな芸能人は……だからハワイが好きなのか芸能人は……と思ったものでした。(文◎春山有子)

あわせて読む:バツイチ子持ち芸能人の再婚を罵倒する者たちの正体は――? 小倉優子に寄せられた厳しすぎる声|春山有子