この映画はすげえ!!! アダルトビデオの裏側を描いた、村西とおるドキュメンタリー映画が完成

独特過ぎる語り口で知られる村西監督の強烈なキャラクターも相まって、上映会場は何度も爆笑に包まれた。
編集に数ヶ月間を費やしたという片嶋氏は壇上で、「ずっと素材を見ていて、面白くて面白くて、こんな人がいるのかと。この面白さを編集でダメにしてしまわないかと心配でした」と語ったが、その見事な編集によって、「借金50億、前科7犯」を標榜する村西とおる氏が、なぜかチャーミングに見えてくる。

村西氏は壇上で「アダルトビデオの世界の裏側を描いたドキュメンタリーはこの作品が初めて。これを世界に向けて発信していきたい」と胸を張った。
「人生にくじけそうになったら、私のことを思い出してください。米国で懲役370年を求刑されたこともある。女房と一緒にイタしてる姿を、夫婦でアナルを、世間様に晒している。孫正義さんやユニクロの柳井さんと自分を比べてはダメ。下には下がいる。そのずーーっと下に僕はいるよ。そう思うと、やる気が出るでしょ」
そう語る村西とおる氏を描いたドキュメンタリー映画『M 村西とおる狂熱の日々』の凄さを、ぜひ体感してもらいたい。(取材・文◎N.A.B.E.)