アイドルAV女優との密会をすっぱ抜かれた俳優・斎藤工が発したセリフが凄すぎてやってらんない!

2016年12月、『女性セブン』(小学館)で斉藤と一夜を共にした女子大生の告白記事が掲載されたことがある。内容は、いかに斉藤が紳士的で優しかったか、に終始しており、女性は「一夜限りでも後悔はない。むしろいい経験になった」と好印象で結んでいる上、所属事務所も「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」と、正直に回答していたことがあった。それに前出の関係者は、

「そうなんです、彼は根っから”ガチ”な男なんですよ」

と続ける。

「友達の多い彼は、よく気の合う仲間との飲み会に参加していました。そこで仲良くなったのが、某アイドルAV女優。2人は、友人関係から次第に”それ以上の仲”に発展したそうです」(前同)

ある日、斉藤にお持ち帰りされた彼女が、彼の部屋に入った瞬間だった。