アイドルAV女優との密会をすっぱ抜かれた俳優・斎藤工が発したセリフが凄すぎてやってらんない!

「無数の小さな間接照明が灯り、現実とは思えぬムーディーな非日常が広がっていたそうです」(前同)

彼女は「一体いつから灯していたんだ」と心の中で突っ込んだそうだが、難なくベッドイン。

「終わったと同時に、耳元で、『次はいつ、予約していく?』と自分のイチモツを指差しながらキザに囁かれたことが印象的だったそう」(前同)

前出の女子大生同様、夢心地の体験となった彼女だったが、どうにもまずいことが起こることになる。数カ月後、2人の関係者が雑誌にリーク、掲載されてしまったのだ。彼女は斉藤に謝ったという。すると。