ダウンタウン浜ちゃんの嫁・小川菜摘さんがドエライことになっている! 顔がまた変わり過ぎでは…!?

 ダウンタウン・浜田雅功さんの妻として知られる女優でタレントの小川菜摘さん(56)のInstaglamが密かに話題になっているそうです。

 小川さんはInstaglamにて、飼っている愛犬や作った献立、仕事仲間との交流や夫の浜田さんとの日常など、日々の楽しげな暮らしを更新しているのですが、そこに写る小川さんのお顔が、かなりの変貌を遂げているのです。

 特に話題になったのは、4月10日に友人であるKABA.ちゃんと撮影された2ショット写真。アプリを使っているゆえ、かなり現物より美しくなっているとは思うのですが、それにしても初見では誰が写っているのか分からないほどの仕上がり。お肌がツルツルなのはもちろん、鼻もキュッと上を向いていたり、口角がしっかり上に上がっているなど見違える美貌に変身しているのです。

関連記事:このとき浜ちゃんはどんな気持ちで聞いていたのか? 「ああ、私ブスやったんか」 整形手術した有村藍里は妹との接点を限りなく消してきたはずなのに|春山有子 | TABLO

  小川さんといえば、2016年にテレビ出演した際に、「顔が変わっている」と視聴者に驚かれて以来、年々顔立ちが変わっていっているという説があります。そして顔が変わり始めたのは、2014年に起こった浜田さんの不倫騒動がきっかけではないのか、とも…。一体、どういうことなのでしょうか?