きゃりーぱみゅぱみゅだけじゃない! ホストにハマった女優たちの耳を疑うような武勇伝

画像はツイッターより

きゃりーぱみゅぱみゅさんがホストクラブに遊びに行ったことを報告し、ファンをザワつかせたことが話題になりました。きゃりーさんは6月12日、自身のTwitterを更新し、「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました〜!」という書き込みとともに、ホストたちがシャンパンコールをしている動画をアップ。

関連記事:男女の仲を引き裂く神が祀られた弁財天の真ん前でホストがメッタ刺し 『新宿』という街の暗い成り立ち

この投稿にフォロワーたちから心配の声が寄せられると、きゃりーさんはで「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ」と宣言。さらに「人生の社会科見学」「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」ともツイートされていました。

きゃりーさんといえば2013年頃からホストクラブに興味を示しており、