「ちゃんえな」の人生初ういういしい水着グラビアにため息が…

雑誌「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那さんが、「週刊ヤングジャンプ」で初のグラビアに挑戦。自身のインスタグラムとブログでそのオフショットを公開し、『今回のグラビアのテーマは「飾らない」。いつもはファッションの写真が多いので今回のグラビアはあえてシンプルな水着とナチュラルメイク。「飾らない」私を見てもらえたら嬉しいです!』とコメントしていました。

おすすめリンク:なんだこの腹筋は!? 『ビリギャル』表紙モデルの“あの子”が水着オフショットを投稿で誰もがビビった美しい身体 | TABLO

おすすめリンク:NMB48・上西怜の「ぐ〜のねも出ねえ」美しさにファンが大興奮 自身のSNSに水着ショットを連投で話題 | TABLO

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんえな(中野恵那)さん(@nakano.ena)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんえな(中野恵那)さん(@nakano.ena)がシェアした投稿

 

関連リンク:24時間裸なの!? 与沢翼さんの「嫁セクシー写真」がどんどん過激化して最近はもう服を着ていない状態 | TABLO