卑怯な撮影方法で運転手を晒す奴ら 『春日部の不良がいまコイツらを探している』という映像を発見

煽り運転には厳しい目が向けられ、ドライブレコーダーの普及が進む状況にありながらも、相変わらず無謀な運転や危険な煽り運転などの様子が動画で晒されるという事例が後を絶たない。

今回騒動となっているのは少々驚きの映像。なんと走行しながら撮影している車両の前を勢いよくバック走行する車両の姿が捉えられているのだ。

関連記事:恐怖のドラレコ映像! 自転車をわざと車にぶつけて逃走した男をドライバーが追いかけたら…… 

動画内容の詳細を要約すると、撮影している車両の前を猛スピードでバック走行する車両の姿があり、このバック走行をしていた車両が停車したかと思うと、今度は撮影している車両の運転席にやってきて窓を殴りつけながら怒りを顕にするというもの。

どうやらバック走行をしていた車は、片側1車線の道路で前方の車数台を追い抜こうと反対車線から追い抜きにかかったようなのだが、撮影を行っていた車が来てしまったことでやむなくバック走行をしたものと考えられる。そして、このバック走行を面白がり撮影する様子を運転席から見たバック走行車両の運転者が、おちょくられていると感じ激昂という流れが推測されている。

関連記事「おい警察、はよ捕まえろ!」 それでも煽り運転で人を殺そうとするバカ ヤク中の可能性も示唆 | TABLO