「ワンピースが短すぎる!」 何をやっても叩かれる熊田曜子 おへそを出したら「残念だ」と言われる始末

現在、三姉妹を育てながらグラビア業やタレント業を精力的に行っている熊田曜子さん。2012年に会社員の男性と結婚し、現在は現在は6歳、3歳、0歳の女の子たちのママということで、すごいバイタリティだと普通に尊敬しますが、何をやってもアンチに叩かれてしまうという憂き目にあっているようです。

参考記事:ママタレ熊田曜子が児童館に物申す「何で入れないの?」 墨田区の児童館は「ダメです!」 | TABLO

最近では4月6日に自身のInstaglamにて披露した次女の入園式で着用していたワンピースの丈が短すぎると大批判を浴びたり、4月9日に出演した『レディース有吉』(フジテレビ系)という番組でみせた”おへそ”が残念だとバッシングを受けています。

しかし、筆者がInstaglamの写真を見てみると、ワンピースの丈はちょっとひざ上くらいで短すぎることもなく、番組を確認したところ、おへそのほうも少々でべそ気味というだけでした。

なぜこんな他愛のないことでボロクソに言われてしまうのか。なぜ、こんなに女性に嫌われてしまっているのか? その理由を考察していきたいと思います。