未成年売春で摘発・閉鎖された巨大ソープ「ナタリー」がある日突然看板を掲げて営業再開? …に、ちょっと待った!

閉鎖命令がまだ有効な建物で、何で同じような風俗店のマッサージパーラーの新店がオープンできるんだ!?と、疑問の声が相次いだのです。

この新店オープンの一報を受けて、タイ当局も即座に取り締まりに動きます。

6月27日、現地の警察、行政当局、マネーロンダリング防止局などが一斉に捜査に入り、店舗は違法だとされ、即座に再度閉鎖されました。

タイ警察はこの捜査の後の発表で、この新店の「Little Duck」の営業許可を申請した人物は、かつて摘発されて閉鎖命令が出ている「ナタリー」の経営者とは別人だった事を説明した上で、「現在もナタリーの折に出された閉鎖命令は有効であり、経営者や店舗を変えても営業許可など出されるべきではない」と語りました。

またバンコクの行政当局も調査の上で、この新店舗は許可も得ずに違法に看板を設置していた事、建物内の工事が許可なく違法にされている事から、この新店舗「Little Duck」の実質経営者などに法的な処分手続きを実施すると発表しました。

おすすめ記事:日本人の「性」は外国人にとっては観光名所……斬新すぎる『歌舞伎町ソープ観光』にア然! | TABLO