SMAPを追い出したジャニーズ内でまたも内部抗争が勃発か 嵐の活動休止目前でキーマンとなるのは、やはりあの男?

何度も話し合いの場を設け、来年をもって活動を一旦休止すると決断した嵐のメンバーに対し、「20年よくやってきたね。2020年には僕はもういないと思うけど、あと2年も活動してくれるなんて嬉しいよ」と、茶目っ気たっぷりな労いの言葉を寄せていたジャニーズ事務所の創業者、ジャニー喜多川社長。

あれからわずか半年後の先月18日、渋谷区内の自宅で倒れて都内の病院に救急搬送。一時危篤との情報も流れましたが、今月9日、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で、87年の人生に幕を下ろしました。

関連記事:ミュージシャン達も続々とジャニー喜多川氏へメッセージ 日本の音楽シーンにも影響を与えたジャニーズカルチャー | TABLO