水川あさみが世界中に見せつける「幸せ写真」に激怒しているのは窪田正孝ファンだけじゃなく、あの元カノ女優も!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

10月1日、女優の多部未華子さんが、写真家の熊田貴樹さんと結婚したことを発表。事務所を通じたファックスで「「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」と報告、SNS上には「多部ちゃんおめでとう!」といった祝福の声で溢れています。……が、一部からは「あてつけ婚ではないか」と話題となっています。

遡ること10日の9月21日、俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚を発表し、話題となったことは記憶に新しいところ。翌日の22日には水川さんが自身のインスタグラムに、砂浜で夕日をバックに、楽しげに手を広げて立つふたりの写真をアップ。

<心豊かに褒め合いおもしろく人生を共に出来る人に出会えました。これからも何卒よろしゅう たくさんのお祝いコメントありがとう! うれしいきもち>

とコメントを綴ると、ファンのみならず同業者から祝福のコメントが多数寄せられました。

関連記事:水川あさみの女芸人イジリが酷いと評判が急降下 インスタで”近藤春菜を切る”というセンスも不発 | TABLO