「女性が嫌がるとは考えられない」 匂いを嗅ぎ、精液をかけ続けた男・調理師専門学校生30歳の言い訳とは

「何やってるんですか! やめてください!」

そう声を挙げると男は、

「すいません、すいません」

と繰り返しながら陰茎をズボンにしまいました。この時彼女が着ていたカーディガンには男の精液がべったりと付着していました。

Aはその後、警察官への取り調べに対して、

「男の人が怖い、気持ち悪いという偏見を抱くようになってしまいました」

と答えています。

この事件で逮捕された加藤朗希(仮名、裁判当時30歳)は都内の専門学校に通う学生でした。逮捕後、余罪も判明しその事件でも起訴されています。こちらの犯行の舞台は都内の大型書店です。本を立ち読みしていた被害女性Bを見かけた彼は、

「いい匂いがしたのでとても興奮しました。匂いを嗅ぎながらオナニーをしたくなりました」

という理由でBに背後から近づき、スマートフォンで後ろ姿を盗撮した後にBの髪の毛の匂いを嗅ぎながら自慰行為をはじめました。そしてBが背負っていたリュックサックに精液をかけて現場を去りました。

 

参考記事:「触ってもいいんじゃないか?」 電車内で女性に性器を握らせる痴漢行為で逮捕された男の裁判傍聴 女性には一生涯の心の傷が | TABLO