Aさん、あなたはやっぱり反社と親密だった 闇営業問題は終わっていない 本サイトが存在を把握したA氏の「ツーショット写真」

去年は闇営業問題で揺れた吉本興業だがクリーンにしているはず。
去年は闇営業問題で揺れた吉本興業だがクリーンにしているはず。

 

2019年は、闇営業問題で揺れた芸能界。謹慎後、独自のプラットフォーム(YouTubeや劇場)で、復帰する芸人が増えてきいます。

直接営業を「闇」称するのもどうかと思いますが、それでも芸人たちはどうにかして、復活の時を模索し、そしてお笑いの世界で生き抜こうとしています。

 

関連記事:世間は宮迫博之を全く許していなかった 謝罪動画を見た人々が怒り爆発 「保身の為に強烈な嘘をつき続けた宮迫を二度と見たくない!」 | TABLO