「お母さんに怒られたので裁判しました」 中学1年生とアプリで出会い肉体関係を結んだ男 あまりにも意地悪な検察官の質問に彼は…

画像はイメージです

 

立花佳佑(仮名、裁判当時22歳)が被害者の女性と知り合ったきっかけはゲームのアプリです。ゲーム内で意気投合した2人はラインを交換し直接会うことになりました。その後カラオケや食事に行くなどのデートを2回重ね、3回目のデートの際にはラブホテルに行き性行為に及びました。

これが彼の犯した「犯行」の内容です。

世間にはいくらでもありそうな話です。しかし後日、被害女性は警察に、

「うまいこと言って私とセックスするのが目的だったと思うと絶対に許せない」

と被害を申告し彼は逮捕されてしまいました。罪名は「東京都青少年の健全な育成に関する条例違反」、いわゆる青少年健全育成条例です。被害女性は当時中学1年生でした。

 

関連記事:妻も娘もいる痴漢が言う「相手は嫌がっていなかった」は常套句か 好みの女性だから陰部を触ってもいいと理解した男が裁判所で発した呆れた言葉 | TABLO