うわっ汚部屋だ! 緊急事態解除後のラブホではしゃいだバカップルたち 掃除する清掃員の身にもなって!【写真有り】

ところがだ。夏井さんの予想は外れた。9日に出勤すると緊急事態宣言の効果はてきめんだった。

頼みの綱であるデリヘルが自粛に追い込まれてしまい、客はほぼ皆無となった。そうなると休業の決断は早かった。

「4/11土曜の夕方に携帯が店から電話がかかってきて、『自宅待機してくれますか』って。従うしかないですよね」

――ではその後、ラブホは再開したんですか?

「5月に入ってから、店から電話がかかってきたんです。『次の火曜日なんですけど夏井さん入れますか』って。家でゴロゴロしてふてくされていたんで、うれしかったですよ。そしたら、お客さんが全然来ないんで、ペアじゃなくて一人でやってって」

――じゃあ暇だったんですか?

「そう思ってました。6時間の勤務中、一部屋も掃除しないということもあるかもと思って、本を持っていきました」

――それで実際の勤務はどうだったんですか?

「1カ月ぶりの出勤だったんですけど、激務でした」

――えっ! どういうことですか?

 

関連記事:なぜ!? コロナ対策として無店舗型風俗の人気が急上昇中? 求人サイトでも「店舗型より安全です!」の謳い文句がおどり始めた!