うわっ汚部屋だ! 緊急事態解除後のラブホではしゃいだバカップルたち 掃除する清掃員の身にもなって!【写真有り】

えげつないのでモザイクをかけた実際の部屋。

 

「酒盛りをした後の部屋とか、そんな汚部屋ばかりでした。ひどい部屋なんて使用済みのコンドームがメニューの上に置いてあって。ゴミ箱が使われてなかったんです。しかもベッドとお風呂、フル回転でヘトヘトでした」

――勤務が終わってほっとした感じですか?

「それより気になったのは、泥酔してる若者だらけだったことが気になりました。先の見えない自粛に疲れている人が増えているのかなあって思いましたね」(文◎西牟田靖)

 

あわせて読む:オヤジたちが語る“ホントの濃厚接触” 「今キャバクラや風俗行くとVIP待遇! でもコロナを理由にDキスしてくれない」|覆面座談会