佐々木希が不倫相手と直接会話…アンジャッシュ・渡部建が“文春砲”に全面降伏したホントの理由とは!?

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

 

参考記事:「渡部さんを信用してるのは、世間と佐々木希ちゃんだけ」 人力舎のおぎやはぎが生放送で大暴露! 視聴者も「やっぱり…」の声 | TABLO

 

まさに “全面降伏”といったカタチですが、渡部さんと事務所は、この発表の前にすでに、出演するテレビ番組をすべて降板することを伝えていました。

その番組は『ヒルナンデス!』(日本テレビ)や『王様のブランチ』(TBS)を始めとして、NHKを含むすべての地上波各局でレギュラー8本に及んでいます。

それだけ、売れっ子タレントだったことの証明ですが、その人気の要因の一つとして、日本一の美人妻と称される女優の佐々木希さん(32)との結婚(2017年)にあったことは否めません。

グルメやスポーツ、映画など、数多のジャンルに詳しく重宝がられてはいましたが、佐々木さんとの結婚によって一気に「メジャー感」が出て、MCの仕事も次々と舞い込んだとも言われています。

そこにきてこの「不倫」報道、しかも「複数の女性」との関係が暴露されたとあっては、「砂上の楼閣」のように、渡部さんが築き上げてきたキャリアが一気に崩れかねない事態です。