「現役ジャニーズ最強の男」は誰だ!? 芸能記者へのアンケートで選出! 意外とヤンチャ揃い! 1位は意外な「アノ人」!

写真はイメージです。

 

「かかって来いよ!コラッ」

かつて、鎌倉の海岸で雑誌のグラビア撮影中だったSMAPを江ノ電沿線の高校のバスケ部の生徒が冷やかすという出来事があったそうです。それに対して吠えたのが中居正広さん。

「怖かったですよ。湘南爆走族に出演した方が良かったかもしれません。『男の勲章』を歌う嶋大輔の高校の後輩ですから、筋金入りです」

と目撃者は語りました。そんな中居正広さんも現在はジャニーズから独立しています。

最近独立するタレントが増えているので、早めにジャニーズ喧嘩最強伝説ベスト5を作らなくてはと思い、芸能記者に緊急アンケートをとりました。対象のタレントは、現在ジャニーズ事務所に所属していることを条件にしています。

それでは、第五位から!

 

参考記事:【令和版】芸能界喧嘩最強は誰だ! ヤンキー界の重鎮が選ぶ一番強いヤツ 絵本作家のぶみさんはランキングされるのか | TABLO