フジテレビ最凶のヤラセ疑惑 『ザ・ノンフィクション』出演者が陰湿な捏造を告発 『テラスハウス』木村花さん事件はまだ終わっていない
その後、Xはますます高圧的になり、Aさんが『オマエ』呼ばわりされることも増え、Xの思いつきで撮影は半年近くにも渡りました。
そしてXの要求はエスカレートしていったのです。
「お見合いパーティーに行ってフラれて来いよ。ドラマがないと番組にならないのは、分かるよな?」
とうとうXはAさんにヤラセの要求をしたのです。他の出演予定者の女の子は、「キャバクラで働け」と同時期に要求されたそうです。さすがに番組のために、やりたくないことをして、ヤラセに協力する義務はありません。すると、
「番組出してやるって言うのに、なんだよ? もう、いいよ」
とXはキレて、Aさん等を取材対象から外したのです。
参考記事:ヤラセの証拠撮った! 日テレ24時間テレビの捏造疑惑 女優・黒木瞳のそばでずっと黙っていた“アイツ”
「○○は、こう言っていた」等と、他の取材対象の女性の発言や撮影で知り得たプライベート事情をAさんに語ることも多くて不快だったそうです。
「本人不在のところで、発言内容を脚色して流すと、悪口になってしまうこともあり、人間関係が悪化したりもしました。噂を流すのが得意な女子の陰湿なイジメみたいでした」