中川家お兄ちゃんの毒舌が爽快! 「フワちゃんとかウイカで笑うん15歳までやで」 今40代がこっそり見たい癒しチャンネル

イラストはイメージです

ガチャガチャした格好で、コーラにメントスを入れたり、お風呂にニベアを入れたり“やってみた”動画を何の工夫もなく編集しアップする『おもしろ系』のユーチューバーだけがYouTubeではありません。

いま、BGM無し、テロップ無しでも、めちゃくちゃ面白い! …と30~40代に人気なのが漫才師・中川家の『中川家チャンネル』です。

そこにはテレビではあまり見ることのない毒を振りまく「剛お兄ちゃん」と声の音量を全く上げない「礼二弟」が鎮座していました。

関連記事:ウーマンラッシュアワーの村本氏、絶対に怒らせてはいけない人を怒らせて吉本解雇の危機との情報