何が起きた!? 『スッキリ』春菜が草彅の主演映画紹介を噛みまくり 「何故、春菜にナレーションさせるんや?」と厳しい声も

写真はイメージです

9月24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、映画『ミッドナイトスワン』を紹介。映画紹介のナレーションと進行をつとめた近藤春菜さんが、原稿を何度も噛んでしまう場面があり、これに対しツイッターで厳しいツッコミが上っています。

番組では、草彅さんがトランスジェンダー役の主人公を演じ話題となっている、映画『ミッドナイトスワン』を取りあげ、監督や出演者のインタビューVTRなどを紹介。草彅さんは、CM前の特集予告VTRに登場。「草彅剛、代ひょ…う作じゃないですか?噛んでますか? 噛み噛みじゃないですか(笑)」と“代表作”を噛んでしまい、ご自身で指摘し照れ臭そうに笑っていました。

しかし、CM後、特集のナレーションをつとめる近藤さんが、原稿を読むと、より噛み噛みに。

参考記事:いまだに地上波出演は絶望的な「新しい地図」の三人衆 ジャニーズだけじゃない「あの事務所」の圧力 | TABLO