騒然! 半裸の“タルタルBODY”を息子に撮影させるモデル・梨花(47)が話題 なんとその写真が雑誌の表紙に…!?

写真はイメージです

9月27日、モデルでタレントの梨花さん(47)がインスタグラムを更新。8歳の息子が撮影したという写真が表紙となった『otona MUSE』11月号限定版(宝島社)の表紙を公開して話題を呼んでいます。

梨花さんは9月26日にもインスタグラムを更新しており、自宅で息子に撮影してもらっている動画を公開。「1つ素敵な思い出ができたよ」としながら「@otonamuseの表紙の撮影をお家の中で なんとカメラマンは息子とパパ笑 ある意味革命的や〜 #本誌がパパ #セブンイレブン限定版が息子になっています」と家族総出で撮影に臨んだことを報告。

「息子がカメラマンの時はとにかく彼がずーっと笑わせてくれるのであたいの顔はもうぐしゃぐしゃ」と楽しげに綴り「生きてるといろんなことあるねw!」と息子の成長を喜ぶ様子を見せていました。

そして9月27日には息子撮影の『otona MUSE』表紙を掲載。梨花さんはこの投稿に合わせて「こちらの表紙はうちの8歳の息子が撮ってくれました ママ笑って!ってとにかく笑わせてくれました。この状況下で、今、私が撮影できないことを彼は凄く理解していて、一生懸命撮ってくれました」と息子への感謝を綴っていましたが、そこには丈が短めのトップスに黒いパンティという、引き締まった腰回りや美脚全開のセクシーな姿の梨花さんが自然体で伸びやかな笑顔でポーズを撮る写真が4カット写っており、写真のクオリティはプロ顔負けのレベル。

参考記事:【写真&動画】これを息子が撮ったのか!? 完成した写真が超絶セクシー! タルタルBODYの梨花は破壊力MAX! | TABLO