「#サンナに同感」論争 エロ過ぎるジャズピアニストの投稿が違和感スゴイ 「私が先駆け」…え?

この動きが日本にも広がるなか、10月21日、高木さんも自身のツイッターとインスタグラムに

「フィンランド首相が素肌にジャケットで炎上してるらしいけど、普通にクールでオシャレだと思った 女性が何を着るかは自由、もそうだけど「らしさ」を強制する時代なんてサッサと終われーと昔から思ってた私は、4年前にこのスタイルてジャズ誌を飾り、大炎上しました(笑) 先駆けたな」

とのコメントとともに、2016年発売『JAZZ JAPAN Vol.67』(シンコーミュージック)の表紙画像と首相を支持するハッシュタグを付け投稿。

高木さんは、2016年にメジャーデビューし、雑誌のグラビアやイメージDVDを発売するなど、「エロ過ぎるジャズピアニスト」として話題となり数々のバラエティ番組にも出演。現在は、ジャズイベントへの出演や自身のYouTubeチャンネルでバストの谷間を強調したコスプレ姿でピアノを演奏する動画を投稿するなど、幅広く活動しているようです。

この高木さんの投稿に対しては、フォロワーから

関連記事:おっぱい系YouTube界が群雄割拠の時代に! アウトドアに書道、新ジャンルが続々 勢力図が変わる!? | TABLO