UFO目撃の森下千里さんが自民党から立候補 「元グラドルはオカルトに行く説」を覆し政治へ
グラビアアイドルの人気は薄命とされています。ではグラドルを卒業したらどうなるかというと、「女優に転向」「実業家と結婚」「自社ブランド等を立ち上げ起業家へ」のパターンが定番ですがもう一つの兆候として「なぜかオカルトに行く」ようです。
元グラビアイドルの森下千里さんが宮城五区から自民党の推薦で立候補することになりました。森下さんと言えば、スタイルの良さのみならず「天然系」の発発言でバラエティ界の人気者です。現在、39歳と言うと「女性に年齢の事を言うな」という意見が出てくると思われますが、同感です。何歳からでも出来る事はあります。
少し気になるのがツイッターのフォロワーがネット右翼の人々が好んでフォローする人ばかり(そうでなかったら自民党から出馬しないのだが)。
ざっと挙げてみると、杉田水脈自民党議員、阿比留瑠比氏、石平太郎氏、丸山穂高議員、櫻井よしこ氏、有本香氏、ケントギルバート氏、和田政宗議員等々。しかし公平に見ると反政府の立場からの発言が多い田中康夫氏、ラサール石井氏などもフォローしています。が、最近のフォローが前記のネット右翼がハマっている人が多い点は彼女の政治的信条(というものがあるのなら)。最初の頃はリベラルの識者をフォローしていたのが最近は違ってきていると見ていいでしょう。
森下千里さんに当てはまるかどうかは置いておいて、少し旬を過ぎたタレントさんらに見られるのが「私、UFO見たんです」とか「私、霊感あるんです」と急に言い出す人々です。以前、ちょっとしたブームになったのが「小さなおじさん」目撃情報ですが、この時こそ、「波に乗ろう」としたのグラドルが多かったです。
売れっ子ジャーナリストから一転「化けの皮」呼ばわり 上杉隆とは何者か 過去に彼から誹謗中傷を受けた全文を改めて読んでみた