山本裕典、小出恵介、成宮寛貴…“闇に消えた三大俳優”が偶然にも今月動きを見せた まさか「あの新事務所」に!?
さて、山本裕典と似た境遇で、ある日突然仕事を干されてしまった俳優で思い当たる者が2名ほどおります。
ひとりは、17才と飲酒・淫交を理由に事務所を解雇され、芸能活動を無期限で停止している小出恵介。
そしてもうひとりは、人気も知名度もズバ抜けて高かった成宮寛貴。彼は週刊誌『フライデー』に、薬物吸引疑惑を報じられ、「もう芸能界から消えてなくなりたい」と、ろくな弁明もせずにフェードアウトしていきました。彼らに復帰の目処は立っているのか、広告代理店関係者に伺ってみました。
「スキャンダルで消えた男優の現在って気になりますよね。まず成宮くんですが、現在は海外でパートナーの男性と共同生活を送っているそうです。本業はなにをされているのか謎ですが、外国人の友達が立ち上げたブランドの仕事を手伝っていると聞いています。ご本人は芸能界から消えたいと言っていたけど、僕はほとぼり冷めた頃にまた戻ってくると思ってます。ただ、日本で活動を再開させるには、個人事務所でも全然オッケーですけど、太いパイプがないと難しいのかなという気がします。スタイルもルックスもかっこいいまま、しかも海外在住なのでそれらを生かしたYouTuberなどに転身するのもアリかもしれない。
小出さんは、今年の頭に見かけた関係者の話では、すごく太ってらっしゃたそう。現在35歳になっているので、ルックスではなく演技の方で勝負すれば、一発逆転があるかもしれません。実は明石家さんまさんと繋がってるらしいですよ。最近話題になってますよね? さんまさんの個人事務所。雨上がりの宮迫さんも、あそこで世話になることが決定しています。噂では、さんまさんの事務所に小出さんが入るかもしれないという話があって、あとは本人次第だと」(広告代理店関係者)