付き合ってるの? 松岡茉優が今度は俳優・佐藤健との「胸あて写真」を公開 ファンの“ざわ…ざわ…”が止まらない

もう、大女優ですよ。画像は『その「おこだわり」、私にもくれよ!! Blu-ray BOX』より

現在、主演映画『蜜蜂と遠雷』の公開までの期間限定でインスタグラムを解説している女優の松岡茉優さん(24)。9月16日に行われた映画完成披露イベントでは、フォロワー数が7万7千人であることについて「若手女優が群雄割拠の良い時代なんですよ。ちょっと足りないかなあ」と他の女優のインスタグラムに比べて少ないとブーたれ、「2桁いきたいです!」とフォロワー10万超えを“公開おねだり”。そのせいか、9月17日現在9万8千人と、目標に届きそうな状況になっています。

そんな松岡さんのインスタグラムですが、さすが芸能界“3大あざとい女王”の1人(残る2人は吉岡里帆さんと小島瑠璃子さん……編集部調べ)だけあり、色々と内容が話題に。

参考記事:大人気俳優・綾野剛をメロメロにさせた松岡茉優さまはやっぱスゴす 「綾野剛の台本にラクガキしちゃう私ドャァァァ」 | TABLO