これがドラッグ入手経路 本サイト取材で分かった沢尻エリカの裏の顔 親友の女優Kの方がもっと危険な状態か

画像は映画『ヘルタースケルター』より

女優の沢尻エリカ容疑者が、合成麻薬のMDMAを所持していたとして麻薬取締法の疑いで16日、警視庁に逮捕されました。近年は民放ドラマや映画、そしてCMなどの広告媒体にもひっぱりダコ、さらに来年のNHK大河ドラマの主演に抜擢されるなど、33歳にしてすでに一流とも呼べる女優にまで登り詰めていました。

しかし華やかな活躍を魅せる一方で、以前から彼女の周りには薬物の噂が付きまっていたのも事実。それもあってかSNS上では、逮捕の速報が流れても嘘でしょという驚きの声よりも、やっぱりという皮肉で溢れていました。

関連記事:合成麻薬所持で逮捕 「沢尻エリカは重症」説 続々逮捕される芸能人 次のターゲットは誰だ | TABLO