東出昌大に質問した平野氏はかつて“強姦タレント”を質問攻めしたフジテレビの飛び道具 ゲスは百も承知の元地方局アナウンサー

「寝ても覚めても」より
ゲスニック・マガジンでも聞かない質問(画像はDVD「寝ても覚めても」より)

 

妻の杏(33)が妊娠中に唐田えりか(22)との3年にもわたる不倫が発覚して公私ともに“大炎上”となっている東出昌大(32)。

3月18日、スキャンダル発覚後初めて公の場に姿を現しました。映画『三島由紀夫vs東大全共闘50年目の真実』の公開イベントでナレーターを務めた東出は、囲みの記者会見で、自身の不倫について神妙な顔で記者の質問に答えたのです。

冒頭で「これ以上、妻を傷つけたくはありません。お答えできることに限りはあると思いますが、よろしくお願いいたします」と記者会見を始めましたが、ほとんどの質問に「妻を傷つけたくない」という言葉をお題目のように唱えて、「お答えできません」と繰り返していました。

そんななか、こんな質問がぶつけられました。

 

関連記事:「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」 芸能史上最低のゲス質問を東出昌大にしたリポーターは誰だ? 小倉智昭は大絶賛 | TABLO