身体の一部を欠損した女の子がお酒をすすめてくれるガールズバーがあるのをご存知ですか?

あの「欠損バー」が5周年を迎えてトークイベントを敢行

左上から琴音さん、Lisaさん、リブさん、ぽわんさん、左下からこみみさん、あもりさん。写真は欠損バー『ブッシュドノエル』(https://buchedenoel.tokyo/)より提供

欠損バー「ブッシュドノエル」とは、何らかの理由で身体の一部を失くした〝欠損女子〟たちとお酒を飲んだり、トークしたりできるガールズバーです。

店主の北川玲さんと広報担当の岡本タブー郎さんのおふたりを運営として2015年10月からスタート。多くのファンに愛されつつ、ときに批判も受けながら、このたび5周年を迎えました。それを記念して開催された今回のイベントでは、メンバーが独自に考えたショーや重大発表まで盛りだくさんの内容でした。それでは、実際のイベントの様子をお伝えしましょう。

関連記事:障害者が働くということ|岡本タブー郎・連載『ざわざわさせてやんよ!』 | TABLO

2020年11月27日、欠損バー「ブッシュドノエル」の5周年記念イベントが阿佐ヶ谷ロフトAで開催されました。出演者も観客も大盛り上がりで楽しんだ約2時間30分。そのイベントの様子をリポートしていきたいと思います。