身体の一部を欠損した女の子がお酒をすすめてくれるガールズバーがあるのをご存知ですか?

■そしてフィナーレ

終了後、楽屋でのぽわんさん。写真は欠損バー『ブッシュドノエル』(https://buchedenoel.tokyo/)より提供

楽しい時間も終わりが近づき、ついにフィナーレへ。最後は運営の北川玲さんからの12月の欠損バーについての予定が発表されました。コロナで大変なときですが、感染対策をしっかりと行うことで、営業が続くことに観客一同は一安心。

しかも、来年は「ブッシュドノエル」で何らかの〝改革〟も行われる予定という報告も。これからも欠損バー「ブッシュドノエル」が進化しながら続いていくことを宣言して、無事にイベントは終了となりました。

欠損バー「ブッシュドノエル」の5周年記念イベントをリポートしてきましたが、いかがでしたでしょうか? まだまだ物足りないという人のために、〝欠損女子〟たちのミニインタビューをまとめたので、そちらもチェックしてみてください。また、〝欠損女子〟たちと気軽にトークできる欠損バー「ブッシュドノエル」にも、ぜひぜひ足をお運びあれ!(取材・文◎丸山大二郎)

参考記事:なぜ彼女たちは「欠損バー」で働こうと思ったのか? この時代の障害者としての『逆の発想』

 

■欠損バー「ブッシュドノエル」情報
・公式サイト
https://buchedenoel.tokyo/

・公式Twitter
@bucheden0el

・公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bucheden0el/?hl=ja

・公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/bucheden0el/